SRC基礎(蓄熱式床暖房)のセミナー

 

SRC基礎(蓄熱式床暖房)のセミナー
~SRC基礎:蓄熱式床暖房のプロが語る~
冬でも素足で過ごせる秘密とは?

9月25日(日) 午前10時~16時(完全予約制)

日本家屋の常識と思われていた床下空間をまったく設けないという発想の転換から生まれたSRC基礎(蓄熱床工法)。従来基礎の欠点をすべて補い、さらに多くのメリットを備えた最高の基礎工法です。強度・品質精度・快適性のすべてにおいて従来基礎をはるかに凌ぎ、構造的にも経済的にも大切な家を支える。そんなSRC基礎(蓄熱式床暖房)の施工過程が見れる現場見学会を開催いたします。広い敷地あってこそ出来る平屋の贅沢な間取り。SRC基礎を採用しているので、土間以外の床面から、冬は床暖の暖かさ・夏は地面から伝わる冷たさが最大限に生かされるお家です。

お気軽にお越しください。

SRC基礎蓄熱式床暖房について詳しく知りたい方はこちら

SRC基礎蓄熱式床暖房を使って家を建てたお客様の声はこちら

日時:10月8日(土)9日(日) 10時~16時(完全予約制)
場所: 葉山町一色
※天候・進捗状況等により中止になることがございます。
※ご予約・お問合せは下記のフリーダイヤルかメールにてお願い致します。

メール  info@towa-kousan.co.jp

自然の力を利用したSRC基礎の蓄熱式床暖房は、
トイレや洗面・廊下の隅々までもれなく家全体をふんわり穏やかに暖めます。しかも低燃費!