暮らしを豊かにするプレゼントキャンペーン

 

暮らしを豊かにする
プレゼントキャンペーン
新築ご契約で新生活を彩るアイテムをプレゼント

「暮らしを豊かにするキャンペーン」として2017年12月 までに新築をご成約いただいたお客様には、 先着5組さまに『ウッドデッキ(6畳相当)』、『ホームシアターセット』、『remoda木製スピーカー』の中からお好きなアイテムをひとつをプレゼント致します。

【ホームシアターセット】

大画面のスクリーンで映画などを見るホームシアター。上映できるソースは、映画だけでなく、家族のホームビデオやテレビ、ゲームなど様々。今まで見慣れた映像が大画面にすることによって別次元の愉しみをもたらしてくれます。映像を映す場所については、市販のスクリーンでももちろんOKなのですが、実は珪藻土の壁に移しても、スクリーンと遜色なく、とても綺麗に映るんです。他にも、今時のプロジェクターは高性能になった為、昼間のある程度明るい部屋でも大丈夫。新生活と一緒にホームシアターを導入してみてはいかがでしょう?

[ セット内容 ] 写真の製品とは違う場合がありますが概ね同クラスの製品となります。
・プロジェクター
・AVアンプ
・5.1chスピーカーセット(ピュアオーディオ用としても使えるクラスのもの)

【 ウッドデッキ 】

東和興産ではウッドデッキなど風雨に晒されるような場所には主にレッドシダーを使います。レッドシダーはシダー(杉)という名前がついていますが、実はひのきの仲間。雨が降って木が水を吸ってしまっても自分の力で修復するため非常に腐りづらく耐久性の高い、外部に適した素材です。ひのきがお風呂の素材として使われるのはそのためです。万が一レッドシダーが痛んでしまっても、東和興産では一枚だけを外して交換ができるように施工しております。無駄なく交換の必要な部分だけを交換する事ができ、とても経済的な上に、木を無駄にしないため環境にもやさしい施工と素材です。

【remodaスピーカー】

50年代~60年代、オーディオ機器たちが家具のようにデザインされていた時代のような懐かしさを感じさせるデザインでありながら、モダンなテイストを感じさせてくれるデザインを取り入れたスピーカーシステムremoda【レモダ】。
外観同様、音のほうもボーカルを艶やかに再生できるような柔らかい音にチューニングしてあります。
製品は家具職人がひとつひとつを手づくりで作っております。スピーカーキャビネットの材料はウォールナットの無垢材と突板を贅沢に使用しています。仕上げには、天然のオイルを使用しており、マットで上質な質感でながく使えば使うほど、風合いが増します。
ピュアオーディオにもホームシアターにもどちらの用途にもお使いいただけます。