『生活お守りキャンペーン』~水を変える、暮らしを変える

 

『生活お守りキャンペーン』
~水を変える、暮らしを変える
新築/リフォームご成約で新生活を守るアイテムをプレゼントします。

「生活お守りキャンペーン」として2020年4月20日~12月末までに新築またはリフォーム(契約金額500万円以上)のご成約いただいたお客様には、 先着5組さまに、オウチの水まるごとウルトラファインバブルへ~『水を変える、暮らしを変える、UFB DUAL』設置のプレゼントを致します。

最近話題のウルトラファイルバブル

  • 汚れ落ちが評判の洗濯機
  • マジックインキが消えるシャワーヘッド
  • 食器洗いが楽になるキッチンノズル
  • 保湿温浴効果を謳う浴槽
~などなど。
それぞれ個別に購入するのは高価になってしまってもったいない。

“水が変わる。暮らしが変わる。UFB DUAL”は、水道の元栓に取り付けるだけでお家の水まるごとウルトラファイルバブル水になってしまうという製品です。
しかもランニングコストゼロメンテナンスフリー! 推奨です。

お家の水まるごとウルトラファインバブル
水を変える、暮らしを変える、UFB DUAL』について

ウルトラファインバブルとは、0.001mm未満の超微細な気泡で、目に見ることはできません。このウルトラファインバブルを含んだ水は、生理活性分野、剥離清掃分野において顕著な効果が認められています。

家の水道元栓にウルトラファインバブルを発生させる専門機器を設置することによって、家庭で使用する水すべてが、ウルトラファインバブル水になります。

●もたらされる効果
・入浴やシャワーによる肌の保湿性向上
・入浴後の湯冷め防止
・うがいをすることによる風邪予防や口腔内衛生
・ボディーソープを多用しなくても汚れやニオイが落ちる
・うがいやシャワーによる口臭や体臭の抑制
・もちろん飲んでもまったく大丈夫!
その他、
・浴室のぬめりやカビの発生の抑制
・洗濯物のニオイ抑制
・洗濯時や配管洗浄時の洗剤や薬剤を減らすことができ、結果的に界面活性剤の使用を減じていくことで環境にも配慮した住宅環境をもたらすことができます。
など生活や家を守ることが実現します。

本キャンペーンでは、期間内で契約したお施主様にお家の水すべてがウルトラファインバブル水になる機器、『水を変える、暮らしを変える、UDB DUAL』をプレゼント設置いたします。
製品のこと詳しくはコチラまで ※PDFが開きます